ブリティッシュとウエスタン

今日は東京に来て、と言うかインストラクターとなってから初!

 

仕事とかでも全く関わりのなかった同業者の方とご飯食べました。

 

初めての出来事にわくわくで。

 

出身校の先輩で年も近くて。

ブリティッシュをされて来た方の考え方や、馬との接し方、調教の話に花を咲かせられるとわくわくで。

 

 

 

そして、結果

 

 

 

 

 

全く同じでした。笑

 

合図の違いや目的に多少の差はあるけれど、

想定範囲内の誤差でしかなく。

 

 

常日頃から言っている

 

馬は馬理論

 

これは守られました。

 

という事です。

 

 

あとは、

自分のレッスン方法とか調教論を話した時に、

わかりやすい!

と言ってもらえたのが嬉しかった!

 

ブリティッシュの方でもわかりやすいレッスンができますよーー\( ˆoˆ )/!!!

 

 

ブリティッシュの方もじゃんじゃん気になる事聞いてくださいー!

 

そしてこれからもトレーニング論とかレッスンのコツ、考え方を発信し続けます!!

 

インストラクターや調教してる方

それ以外にも馬と関わりのある方と色々話して色んな方の考えを聞くのは面白い!

「ご飯食べ行こうよ!」って方は是非連絡くださいー(*´-`)

 

 

 

それでは\( ˆoˆ )/

疑問点、相談、レッスン希望など、お気軽にご連絡ください(^^)

取り上げて欲しい内容があればそちらも受け付けます(*´-`)

レッスンは1鞍40分5000円です。

出張レッスンも受付中〜(^^)

コメント