撮影だよ!〜流鏑馬編〜

昨日は3時に起きて

お近くの乗馬◯ラブ

東京◯レインさんへお邪魔しました!

 

 

頭数多過ぎる(笑)

 

130頭近くいるようで、敵いません( ̄∀ ̄)

 

 

ドラマ撮影の為、流鏑馬をやる馬はうちから出しました!

他の場面(止まっての演技)はクレインさん(言っちゃった)のお馬さんです。

 

 

なんというか

 

流鏑馬やるぞ!!!

 

 

って時なのに

 

 

 

 

寝てましたね。

 

 

 

なんて余裕なんでしょう。

 

 

 

嘘です。

 

この後1人で知らないところで走らされるもんだから、爆走してました。

 

途中までは問題なかったのに。

 

スイッチ入ると馬って怖い。

 

皆さんもスイッチ入れたり、覚醒ボタン押したりしないように気をつけましょう(^^)

 

 

1番いいのは、わざとスイッチ入れた上で抑えちゃうのがいいんですが、難しいのでやめてくださいね。

インストラクターさんに怒られますので。笑

 

 

それでは\( ˆoˆ )/

疑問点、相談、レッスン希望など、お気軽にご連絡ください(^^)

取り上げて欲しい内容があればそちらも受け付けます(*´-`)

レッスンは1鞍40分5000円ですのでお気軽に♪

コメント