馬会のダルメシアン

馬と遊ぶ為に

慣れてもらいました。

 

Table of Contents

動画

 

いや、元々仕事上ほとんど慣れてますが、この子は全く動じない。耳すらも動かない。

 

アパルーサ(インディアンが乗ってた馬)

×

サラブレッド(競馬でよく見る馬)

の子どもらしい。

 

 

アパルーサってこんな模様のやつが多いみたいです。

 

⬆︎個人的には

馬会の

 

ダルメシアン

 

 

 

だと思っている。笑

 

 

サラブレッドは競馬でよく見るやつですねー。

こちらについては

なんかあると

 

「サッ‼︎‼︎」

 

ってどっかいってしまうイメージ。笑

 

 

あ、だから足が速いんですかね!!…(¬_¬)

 

 

 

 

 

あ、動画中の被り物はまた後日詳細が明らかに!!

 

 

。。。なると思います。(しばらく先かなー)

 

 

 

実は知ってる方!閃いた方!

きっとご想像通りです。笑

 

 

 

そんなこんなで本日は以上!

どうやって慣らしたか書こうと思ったけど、別の方向に飛びましたね!

これはこれでよし!

 

それでは\( ˆoˆ )/

何か悩みがある方はお気軽に〜。ブログネタ(勿論匿名)になるので待ってます(*´-`)

コメント