輪乗りの方法

輪乗りとは

 

馬に跨って

 

輪を描くように乗ること。

 

 

 

意外と難しや。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は経験者に聞くべし!

コツ!

 

 

 

 

円は丸いので丸を描こうとすると思うんですが、初めの頃はすごく難しい。

 

馬が円周上を勝手に糸を引いたみたいに走ってくれるわけもなく、基本的には何もなければ真っ直ぐ進む。

 

 

 

自分は円周上にイメージしたラインがあるのに、馬はその上を走ってくれない。。。

 

 

 

 

 

画期的な解決策が1つ!!

 

 

 

 

 

 

まずは四角を描いてください。

 

 

 

ただこれだけ。

 

 

四角が出来れば

 

次は八角系

次は十六角形

 

と角を倍倍で増やして細かくしていけば、すぐ円っぽくなります!

 

 

 

と言っても、

 

 

十六角形までいかないと思います。笑

 

 

 

だいたいはどんなサイズだろうと

八角形で円っぽくなります笑

 

 

 

 

輪乗りのイメージを書きましたが、

具体的な方法論はまた細かいんでそのうちに笑

とりあえずこないだ書いた修行記〜サークルエクササイズ

が使えますので参考までに(^^)

 

 

それでは\( ˆoˆ )/

コメント