馬ーテンダー活動報告

どうも、馬ーテンダー仁平です。 駈歩を維持できない人は前傾になっているって呟いた今朝のtwitterはこちら



さて


みなさん


この絵を覚えていますでしょうか

Facebookをご覧いただいている方は、お気づきかと思います。

その他の方は初めましてですね。



実在するキャラクターなんですけど、僕は本物を全く見た事がなく、言われた情報を元に描いたらこの絵が完成しました。


Facebookでクイズ形式にしたところ

・ドロンパ
・キャプテン・アメリカ
・テリーマン
・みっちゃん(めっちゃ笑った)
・カンダタ
・スーパーマン
・ロケットマン
・星の妖精

と様々な回答を頂きました!
めっちゃ笑った(笑)



ちなみに、出題時にもらった情報はこちら

・アメリカのテキサス育ち
・おばQのライバル
・胸に星
・胴に青いラインが2本


この情報をもとに描いたら、こうなったよねー。。。


一応正解を言っておくと

ドロンパです



ドロンパってなんやねんて思いながら描きましたよ。
正解の画像を見ても知らなかったですからねw


この原画を欲しいと言ってくださった方が奇跡的にいらっしゃったので、
ご自宅にお送りしました!


まさかこんな絵で喜んでもらえるなんて
頑張って絵の練習してきてよかった!!!!


ご自宅で飾ってくださった写メをくれたんですが、

すごいですねー。
本物の絵描きさんと並べていただけるなんて。

馬ーテンダー
調子乗っちゃいます



こないだの調馬索講習会の時の参加者さんにも絵を知ってくれている方がいたし
実際必要だったからだけど、講習の説明時に描いてみたらだいぶ酷かったな。。。


最近描いてないけど、またそのうち描こうと思いまーす。


乗馬・馬術ランキング にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

コメント