最近の画家活動1

どうも、馬ーテンダー仁平です。 軽速歩で上手く蹴れない方へ向けて呟いた今朝のtwitterはこちら

 

 

今日は

最近の画家活動をブログに書くという愚行

醜態を晒します。

 

馬ーテンダー、絵を描く

 

ですね。
誰が興味あるのかわかりませんが、今日のブログは完全に成長記録です。
たぶんまだ発展途上です。たぶん。
暖かい目で見守ってください。
いつか僕の絵も日の目を見る時が来るかもしれません。
そしたら、、、まあまあ恥ずかしいですね。。。

  

 

馬
最初の1頭

 こちらは最初に生まれた1頭目

 

馬と説明
馬と説明

色々説明する時に描いたのがこちら。
横の解説よりも絵の方が気になって解説が入ってこないと言われました。

 

 

その馬を走らせてみた

馬走る
馬走る

 

いつも左向きだったので、初めての右向きに挑戦

馬右向き
ウマ

 

こいつを歩かせてみた

uma歩く
uma

 

 

いつも思うんですけど、なんで同じ馬が生まれないのか。

 

 

 

さっき、ブログに絵の成長記録も書いていこうと思うんだよねって言ったら

 

 

 

 

成長してると思ってんの?

 

 

 

 

って言われました。

かわいそうだと思った方は下記をクリック

かわいそうな絵たちがより拡散されます。


乗馬・馬術ランキング   にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

コメント