久しぶりのライブ配信

どうも、馬ーテンダーです!

最近は馬と接するときの考え方的な、頭の中身公開の回数が少し増え気味なツイッターはこちら



さてさて。

ちょうど一年前に。
インスタにて頻繁にやっていたライブ配信


昨年冬からニヒラボへと移行し、それ以降はニヒラボで、月によりますが毎週か、最近は2週に1回のペースでライブ配信をしておりました。

ライブ配信とは何をしているかと言うと、馬の話をしながら、ライブなのでそのタイミングで直接質問をいただき、それに身振り手振りを、時には馬の人形やブリティッシュスタイルの騎乗者の人形を使いながら質問に答えていくコーナーです。
ラジオで、メールとか今ならツイッターで質問募集して放送内で読み上げていく感じといえばわかりやすいでしょうか。


以前はやっていた(今はニヒラボのみ)ライブ配信を、久しぶりに再開しようと思います〜〜。
と言うか、先日ツイッターでやってみました。
別に何があったわけでもなく、大橋さんと、なんとなくやりたいねーって話になったので。


乗馬クラブの仕事終わりに
雑談しながら馬談義をしております。
不定期開催ですが、仕事終わりそのままだから夕方が多いのかなー。

なんてことのない配信ですが、馬のことやその日のレッスンについてなどを話していくと思いますので(台本は用意しないので約束出来ません)、よければツイッターで楽しみにしてもらえればと思います(^_^)
「今日はどんなレッスンしたんですか?」とかを配信中にコメントもらえたら喜んで答えます笑


今日は久しぶりのライブ配信のお話でした〜
気になる方は下記から

ツイッター


ニヒラボ



ポチッとお願いします


乗馬・馬術ランキング

コメント